お尻トレーニングの効果が出てきました。

こんにちは。

 

今日も自転車通勤です。

 

片道10キロぐらいなのでいい運動になります。

継続できればいいのですが、毎日となるとちょっと遠くて大変です。

 

さて、春頃から始めたお尻トレーニングの効果が出てきました。

 

no-translate-detected_1262-3480

 

お尻は背面なので自分では変化に気が付きについですが、

お話を聞いてみると

 ヒップアップやお尻が小さくなったりとうれしいお話をお客さんから頂いています。

 

当スタジオで行っているお尻トレーニングは

比較的負荷の低い内容です。

 

もちろんきついですが、短時間なので頑張れます。

 

それは加圧トレーニングを組み合わせているからです。

 

加圧トレーニングは腕や脚にしかベルトは巻けません。

ですから、お尻は体幹部分になるのでベルトの効果は

直接的ではありませんが、分泌される成長ホルモンの効果を促す事で

お尻トレーニングの効果が出ています。

 

加圧による成長ホルモンの分泌時にお尻の筋肉を使う事で

筋肉を付けて脂肪を燃焼してヒップアップやお尻を小さくしてくれます。

 

お尻が1センチ上がると、脚は3センチ長くなると言われています。

 

実際、お客さんからも『脚が長くなった?』と言われた方もいます。

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る