センター試験

 昨日、最後のセンター試験が行われました。

受験生の皆さんは今まで頑張ってきたことを発揮したことでしょうね。

 

人生において、このセンター試験のように重要な局面を迎えることがありますが

その時にどのような気持ちでいればいいか、という記事を見たので抜粋します。

 

「今までやってきたこと、自分が出来る事に目を向ける」

「朝起きた時、物事を始める時、鏡を見てにっこり笑ってみよう」

「試されているのではない、自分が試していると考えよう」

「人は必ず間違えるもの。むしろ間違いを見つける為の工夫をしよう」

本当に強い人とは、大切な局面でファインプレーが出来る人のことではない。

当たり前の事を常に当たり前のように出来る人をいう。

であるならば、人間として成長するとは、「当たり前のレベルを上げる」ことである。

 

とても良い話なので覚えておきたいと思いました。

 

 

 

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。

お名前(苗字だけでけっこうです)

体験の希望日時を送ってください。

 

友だち追加

 

 

 Image-1

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!!

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的!!

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る