トレーニングと食事はセットで

NIS20181113007_TP_V

こんにちは。

 

加圧トレーニングに限らず、トレーニングの効果を出す為には

食事はセットで考えます。

 

筋肉を増やしたければタンパク質をしっかり摂取します。

 

糖質を沢山食べてしまえば、脂肪が付くのでトレーニングしても

筋肉と脂肪が付いて体が大きくなり痩せないという事にもなります。

 

それは、トレーニング内容が悪いのではなく、食事の内容が悪いのです。

 

そして、食事コントロールと言うと

食べたいものを我慢したり、空腹と戦ったりしなければいけないと思われますが、

空腹と戦う必要はありません。

 

食事は内容が大事なので、バランスよい食事内容にすれば空腹と戦う必要はなくなります。

 

食べたいものを我慢はある程度は必要です。

 

甘いものやお酒など、太るものを定期的に摂取していれば痩せません。

 

そこは食欲のコントロールが大事です。

 

太ると分かっていても辞められない食べ物を食べる頻度を減らしていきます。

 

徐々に食べる回数を減らしていけば、食べたいという食欲事態が変わっていきます。

 

トレーニング内容が軽すぎたり、終わった後の疲労感がなかったりしなければ

食事を上手くコントロール出来れば体は変わります。

 

色々なトレーニングを試しても効果が出ない方は

運動強度を徐々に上げながら食事をコントロールしていけば

継続が出来て、かつ、効果も出てくるでしょう。

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る