トレーニング効果を左右する食事が大事

こんにちは。

 

『いっぱい食べてたら、トレーニング頑張っても意味がないですよね。』

 

今日こんな言葉をお客さんからもらいました。

 

体を引き締めたい!という目的に対しては当たりです。

 

そして、この事に気が付ける事が大事です。

 

どんなに頑張っても、それ以上に食べていたらやっぱり太ります。

 

加圧トレーニングに限らず、どんなスポーツジムに行っても

 

『食事は一切気にしなくても痩せられます!』というスタジオはありません。

 

では、運動を辞めて食事だけ減らしていけば痩せるのでは?となりますが

 

確かに痩せます。

 

ですが、筋肉は年齢と共に落ちていきます。

 

ダイエットには食事コントロールは必須です。

 

だからこそ、無理なく継続できる運動習慣が必要になってきます。

 

トレーニングと食事はセットで考えるといいです。

 

トレーニング効果をしっかり出すのも、出さないのも

 

食事の影響が大きいのです。

 

どちらかだけ頑張るよりも、両方をコントロールしてバランスをとっていく事が大事ですね。

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!!

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的!!

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

 

 また、公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。

お名前(苗字だけでけっこうです)

体験の希望日時を送ってください。

Image-1

  一覧へ戻る