パーソナルトレーニングのメリット

こんにちは。

 

IMG_3313

 

パーソナルトレーニングのメリットは色々あります。

まずは、人の目です。

一人じゃ続かない人でも、誰か知らの目があるだけで継続出来ますし、

一人よりも精度が高いトレーニングに自然となります。

これだけなら大手のスポーツジムでも得られる効果ですね。

 

正しいフォームと自分に合った負荷、そして、レベルアップ。

これが大きなメリットですね。

 

一人では分からない癖やフォームの崩れを知る事が出来ます。

また、自分に合った負荷でトレーニングをする事はとても重要です。

重すぎる負荷で頑張りすぎた結果、怪我をしてしまっては運動習慣が身に付けられません。

また、求める体にならなければ意味がありません。

 

レベルアップも大事ですね。

ずっと同じ負荷で体は慣れていきます。

すると効果がないとは言いませんが、弱くはなってしまいます。

 

そして、自分の頑張りを共感してくれる存在がいる事は

トレーニングを頑張るうえで大きな力になります。

 

加圧トレーニングは

誰でもできる簡単なトレーニングを取り入れてメニューを組んでいます。

 

今まで運動習慣がなかった人こそお待ちしています。

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!!

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的!!

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

 

 

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。

お名前(苗字だけでけっこうです)

体験の希望日時を送ってください。

 

友だち追加

 

 

 Image-1

  一覧へ戻る