ブームではない加圧トレーニング

IMG_2805

こんにちは。

 

今日は暑いですね。

半袖で十分な一日です。

 

最近、加圧トレーニングの認知度が上がってきているように思います。

以前は、加圧トレーニングを全く知らない人が多かったと思います。

一時期、芸能人の方々の宣伝のおかげで加圧トレーニングが注目されていた時期に比べると

最近はTVなどでも加圧トレーニングはあまり取り上げられなくなりました。

 

しかし、徐々にですが加圧の認知度は上がってきていると感じています。

 

その理由は、加圧トレーニングは一時のブームではないという事だと思います。

 

一時のブームではすぐに忘れられていくものですが、

根強く残っているのが何よりの根拠です。

 

加圧トレーニングは2000年の終わり頃に世の中に出てきています。

ですから、18年近く残っています。

 

加圧トレーニングは、必ず痩せる魔法の様なトレーニングではありませんが

通常のトレーニングに比べれば効率が良く、効果も期待できます。

また、短時間で終えられるのも大きなメリットです。

 

人間の体は習慣で出来ています。

短期間での集中的なトレーニングや食事制限では、リバウンドのリスクが高いので

基本は継続が大事です。

そういう意味では、一番継続しやすいのが加圧トレーニングの大きな魅力でしょう。

 

週1回30分だけの加圧トレーニング!!

有酸素運動を組み合わせるとより効果的です。

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

 

 

 

  一覧へ戻る