ラーメン

こんにちは。

 

冬になると毎日寒いのでラーメンを食べる機会が増えます。

Yamasha181026061_TP_V

 

ラーメンは麺類ですから糖質が多く、特にトッピングに気を使わなければ

 

お肉などのタンパク質と野菜のビタミンが不足してしまいます。

 

また、セットでご飯や餃子を食べると糖質量はさらに増えてしまいます。

 

糖質だけを沢山摂取するとビタミンB群が消費され少なくなります。

 

ビタミンB1が少なくなると糖質をエネルギーに変換する能力が落ちて疲労感を感じやすくなります。

 

また、ラーメンは脂肪が多いので消化に時間が掛かります。

 

食後の消化の為に血液が集まり、脳へ送られる血液量が減って、ぼーっつとしたり眠たくなってしまいます。

 

午後からのパフォーマンスを上げたい方はラーメンは避けた方がよいでしょう。

 

そして、夜の〆のラーメンも睡眠中に内臓が働く事につながり眠りは浅く

 

結果、疲れが取れなくなります。

 

疲れが溜まっている人は食事も見直してみるといいですね。

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!!

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的!!

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

 

 

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。

お名前(苗字だけでけっこうです)

体験の希望日時を送ってください。

 

友だち追加

 

 

 Image-1

  一覧へ戻る