体の歪み

KUMAKICHI1027642_TP_V

体の歪みは、全身のあらゆるところに影響を及ぼします。

背骨が歪んでしまうと神経を痛めてしまう事も多く、それをかばうように動く事で

他の箇所が歪む。。。という悪循環にも陥りがちです。

痛みが出ると精神的にも辛く、メンタルにも影響大です。

そして歪みは体内を巡っている血管の通りにも影響があり、血流が悪くなる事もあります。

血流が悪くなると、体内に酸素や栄養をしっかり届けられなくなり、

各所で不具合が出てきます。

 

このようにどこか1箇所の歪みであっても、そこから及ぼす影響は想像以上になったりします。

 

この歪みが起こる原因は、骨を支える周りの筋肉によるところが大きいと考えられます。

悪い姿勢を続けているとそのように筋肉が縮こまったまま硬くなり

正しい姿勢を取るのが辛くなってしまいます。

 

全身の筋肉をバランスよくトレーニングすることで体の歪みをなくしていきましょう。

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!!

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的!!

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

 

 

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。

お名前(苗字だけでけっこうです)

体験の希望日時を送ってください。

 

友だち追加

 

 

 Image-1

  一覧へ戻る