加圧トレーニングと妊娠について

YOU86_ninpusan_TP_V

こんにちは。

 

ここ最近退会されてしまうお客さんが続いてしまったのですが、

その理由が妊娠されたからです。

 

加圧トレーニングは妊娠された場合はトレーニングを中止します。

妊娠中に加圧トレーニングを行うと『何か悪い影響がある』訳ではないのですが、

どんな影響があるかが分からないので中止しています。

ですから、妊娠が分かったら返金対応させて頂いております。

 

加圧トレーニングを行うと妊娠しやすいのかもしれません。

当スタジオでも年に2~3人ぐらいは妊娠される方がいらっしゃいます。

また、他の加圧スタジオの先生方からもお客さんが妊娠したという話をちょくちょく聞きます。

 

加圧トレーニング本部から正式に加圧トレーニングと妊娠の関係については言及されてはいないようですが、

血流が改善する事や、成長ホルモンの分泌量が増える事、運動する事で体の循環が改善する事が影響しているのではないかと考えられます。

 

 

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!!

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的!!

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る