忙しい人ほど加圧トレーニングがおススメ

IMG_2801

こんにちは。

 

今日はとても暖かい日ですね。

日中は半袖で十分な気温です。

 

そろそろ年末に近づいてきました。

仕事や家の事など忙しくなってくると思います。

 

そんな忙しくなってくると後回しにされがちなのが

トレーニングです。

せっかく継続してきたトレーニング習慣が終わってしまう一番の理由は

忙しさを理由にトレーニングをサボってしまうからではないでしょうか。

 

確かに、仕事や家事などが忙しくなってくるとトレーニングがより面倒に思えてしまいます。

ですが、体こそ資本であるという考え方をしてはいかがでしょうか。

 

忙しい日々をこなしていくには、元気な体が必須です。

その為には、運動の優先順位は高くあるべきです。

忙しい中でも、トレーニングをする事で体力が付き

免疫力が上がり、血の巡りが良くなり疲れが取れやすくなります。

 

逆に、トレーニングをサボってしまうと

体力や免疫力が落ち、血のめぐりが悪くなり

疲れが取れない、肩こり・腰痛・冷え性などに悩まされてしまいます。

 

加圧トレーニングなら、週1回30分だけです。

通常のスポーツジムとは違い

駐車場からも近く、待ち時間は無く、30分後には退店できるので

忙しい人ほど加圧トレーニングがおススメです。

 

実際、当店でも忙しいビジネスパーソンの方々が毎週30分だけ時間を作って

トレーニングを継続されています。

そういう方々は体調を崩す事も少なく仕事のパフォーマンスも高く維持出来ていると思います。

 

 

週1回30分だけの加圧トレーニング

有酸素運動を組み合わせるとより効果的です。

初めての方には体験コースがお勧めです。

お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

 

  一覧へ戻る