短時間だから集中力が持続できる加圧トレーニング

aozora0729IMGL8670_TP_V

こんにちは。

 

9月に入っても日中はまだまだ暑いですね。

昨日は夕方に外ランニングしました。

7キロ程ですが、涼しい今が一番走りやすいですね。

 

筋トレは基本大変です。

きつい事をするので当たり前ですが、

筋肉に負荷を与える・疲れさせる意識はとても大事です。

 

同じトレーニングでも、

やる人の意識によって全然効きが変わってきます。

 

当スタジオのお客さんを見ていても、

『この方は丁寧にしっかり筋肉を意識しているな』と感じる方は

やっぱり効果の出具合もいいです。

 

加圧トレーニングのいい所は短時間と低負荷です。

筋トレはやればやるほど集中力は低下していきます。

 

集中力の低下はトレーニング精度の低下につながります。

 

短時間で終われる加圧トレーニングは30分だけなので集中力の持続がしやすく

トレーニング精度を高く保てます。

 

なので、雑に終わらせて『やる事』だけが目的になってしまうという事が起こりにくいです。

 

また、低負荷なので加圧により筋肉が疲れやすくなっていますが

高負荷トレーニングよりは楽に出来ます。

 

きつくて大変だからこそ、短時間で集中して効果を出す加圧トレーニングがおススメです。

 

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る