筋トレと有酸素運動の組み合わせが一番

IMG_2907

こんにちは。

 

だんだんと暖かくなってきました。

体を動かしやすい季節になりますね。

 

夏に向けて体を引き締めていくには、今ぐらいからが

始め時です。

 

さて、今回は筋トレと有酸素運動のお話です。

ダイエットの為に脂肪を落としていくには

運動と食事コントロールが必須です。

 

運動と言っても、選択肢は沢山ありますが

結局は、筋トレと有酸素運動の組み合わせが王道ですが

一番だと思います。

 

実際、当スタジオに来られている方で

加圧トレーニング後に有酸素運動を組み合わせている方は

効果が早く出ている方が多いです。

 

僕自身も、色々なトレーニングメニューを試してみましたが、

一番効果が出たのは加圧トレーニング後にそのまま走るでした。

 

筋トレ、有酸素運動、食事コントロールとどれも効果を期待できますが

どれか一つだけで効果を期待するとなると大変です。

ですから、3つをちょっとずつ頑張るがおススメです。

 

どれも継続する事が前提ですので、

無理のない範囲で頑張る事がポイントです。

 

加圧トレーニングは週1回30分だけで効果が期待できます。

トレーニング後にそのまま30分走っても1時間で終わります。

そして、食事もちょっと頑張ります。

食べないではなく、内容を考えてしっかり食べましょう。

今の食生活で一番良くないと思う習慣を改善していきます。

 

夕飯が遅い方は早めの間食を摂るか、夜の糖質を減らす。

甘いものがやめられない方は、量を半分にする、より太りにくいものに変える。

飲物で砂糖を摂っている方は、お茶や水に変えるなど

継続できるレベルで変えていきます。

 

筋トレ、有酸素運動、食事コントロールをちょっとずつ頑張れば

体を引き締められそうではないでしょうか?

 

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します

  一覧へ戻る