筋肉を使う意識を持つだけで結果は大きく変わる

IMG_3322

こんにちは。

 

トレーニング効果をしっかり出している方とそうでない方の違いはなんでしょうか。

 

『痩せない』という場合は、食事が問題の可能性が一番高いです。

 

『筋肉が付かない』という場合も食事の問題の可能性もありますが、

一番は、筋肉を追い込めているかです。

 

筋トレの目的が筋肉を追い込む事、疲れさせる事にある人は

 

丁寧なトレーニングになり、筋肉を使う意識を持ってトレーニングできるので

 

トレーニング精度は断然上がります。

 

対して、決められた回数をこなす事が目的になってしまうと

 

筋肉を使う意識が薄れ、無意識のうちに楽をしてしまいます。

 

無意識のうちに楽をしてしまうとは、

 

反動が付いてしまったり、休憩が長くなったり、フォームが崩れて本来

 

効かせたい筋肉以外の筋肉を沢山使ってしまったりする事です。

 

加圧トレーニングは30分だけの低負荷トレーニングになります。

 

30分のメリットは短時間なので気持ち的にも楽な事はもちろん、

 

集中してトレーニングできる事が大きいです。

 

筋トレはやればやるほど集中力は落ちていきます。

 

しかし、30分だけなので集中力が持続できて精度の高いトレーニングが出来ます。

 

どうせ頑張るならしっかり効果を出したいはずです。

 

継続していくトレーニングの精度を、結果を出す為にも

 

筋肉を使う意識をしっかり持ちましょう。

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!!

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的!!

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

 

 

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。

お名前(苗字だけでけっこうです)

体験の希望日時を送ってください。

 

友だち追加

 

 

 Image-1

  一覧へ戻る