継続しやすい事は大きなメリット

IMG_2879

 

こんにちは。

 

1月も中旬になり通常のトレーニング習慣に戻りました。

連休明けはきつく感じたメニューも徐々に慣れてきた感じです。

 

今年も怪我なく自分の決めたメニューを継続していければと思います。

 

さて、今回は加圧トレーニングの大きなメリットとなる

継続のしやすさについてです。

 

ダイエットの為に運動をするとなった場合に選択肢は沢山あります。

自分でランニングが一番お手軽でお金も掛かりません。

ですが、もっとも時間が必要になります。

水泳やスポーツジム、格闘技ジムに行くのもいいでしょう。

 

どれを選択してもポイントは継続できるかどうかではないでしょうか。

 

どれを選択しても継続出来なければ失敗します。

逆に、継続さえ出来れば効果はでます。

 

加圧トレーニングは数ある選択肢の中で最も継続しやすい事トレーニング方法です。

 

週1回30分だけなので、忙しい人でも継続出来ます。

運動が嫌い・苦手な人でも30分だけなら頑張れます。

 

気が付いたら半年経っていたなんで方も沢山いらっしゃいます。

 

この継続しやすいという事は思いのほか大きなメリットだと思います。

 

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る