習慣化しやすい加圧トレーニング

IMG_3057

こんにちは。

 

トレーニングにランニングを取り入れている方は多いと思います。

 

ランニングはやればやるほど脂肪が燃焼していきます。

早く効果を出すにはおススメです。

 

ですが、ランニングは辞めてしまうとリバウンドしてしまうと言われています。

 

走るのを辞めてしまえばやはりリバウンドしてしまうでしょう。

 

では、一生走り続けるのか?となります。

 

こう感じてしまう方はまだ習慣化出来ていない証拠です。

 

歯磨きする時に、

一生磨き続けるのか?と思う人はいないでしょう。

 

それは習慣化出来ているからです。

 

ランニングも同じで、無理なくできるレベルで継続していけば

いつか習慣化出来て、一生走り続けるの?とは思わなくなります。

 

筋トレも同じです。

 

習慣化出来てしまえば生活の一部になるのでいつまで続けるのか?と考えなくなります。

 

結果、トレーニングを辞めるかどうかを考えなくなるので継続出来ます。

 

当スタジオに来られているお客さんでも1年以上継続出来ている方がほとんどです。

 

4年以上の方も10名以上いらっしゃいます。

 

長く継続出来ている方は生活の一部になり、トレーニングする事で体型維持や体調維持、メンタルの維持など

体を良い状態に維持しています。

 

おそらくこういった方は、一生トレーニングするの?とは考えていないと思います。

 

それは習慣化出来ているからです。

 

加圧トレーニングは短時間・低負荷です。

 

週1回30分だけなので、気が付くと3ヵ月、半年、1年と経っていきます。

 

しかも低負荷なので無理なく習慣化できます。

 

運動する事で得られるメリットや気づける事はたくさんあります。

運動の楽しさ、体の調子の良さ、メンタルの向上など様々です。

 

ダイエットや体型維持だけではなく、運動習慣を身に付ける事自体に意味があります。

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る