運動も、食事も無理なくがポイント

こんにちは。

 

最近フィットネスブームなのか新しいスポーツジムがたくさん出来ています。

新しいトレーニング器具を導入しているので目新しさがあります。

 

ですが、目新しいのは始めだけで2カ月も通えば新鮮さはなくなります。

 

結局は、同じトレーニングの継続こそに意味があります。

 

同じトレーニングを3ヵ月継続して初めて変化が感じられます。

 

今後も新しいトレーニング内容や器具が登場するでしょうが、

プッシュアップやスクワット、腹筋など王道のトレーニングを継続する力があれば

体型維持や健康目的であれば十分でしょう。

 

それよりは、継続できるかどうかが重要です。

 

僕自身が筋トレを継続出来ているのは加圧トレーニングの特徴である、

週1回30分のみという短時間と、1キロや2キロのダンベルや自重トレーニングでOKという低負荷だからこそです。

 

食事も同じで健康習慣は簡単で無理なく継続出来るです。

 

健康の為には野菜が大事です。

 

ですが、毎食野菜を食べましょうと言われても実現できていない方がほとんどでしょう。

 

そこでおススメなのが青汁です。

 

仕事の時は毎日飲んでいます。

 

水に溶かして飲むだけなので手間が掛かりません。

これが、コンビニの野菜を食べるだと買いに行く手間、食べる手間、と意外と面倒です。

しかも、お金もそこそこ掛かります。

 

無添加・無着色なので体に悪いものは入っていないので安心して飲めます。

IMG_3065

 

青汁を飲む習慣は5年程継続出来ています。

 

運動も、食事も無理なくがポイントですね。

 

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る