運動をする事で食事コントロールの成功率を上げる

 

こんにちは。

 

もうすぐ9月も終わります。

今月は涼しくなってきたので

新たに入会して頂いた方、復帰された方も多く

忙しくなってきました。

 

秋口は運動するにはちょうどいい季節です。

 

加圧トレーニングに興味のある方は是非一度体験にお越しください。

 IMG_2810

4か月ぶりに復帰された方がいらっしゃいます。

仕事が忙しくてなかなか時間が取れなかったとの事で

この4カ月で太ってしまったそうです。

 

『運動をしていないと食事もコントロール出来なくなる』

『加圧を再開した事をきっかけに食事も無理のない範囲でコントロールしてみる』

との事でした。

 

加圧トレーニングは食事の『まあいいか』のブレーキになります。

 

『せっかく頑張ったのに、ここで食べたら勿体ない』という気持ちや

『せっかく頑張ったのだから、より効果を出す為に健康的な食事にしよう。』と思うはずです。

 

食事コントロールはとても難しいです。

『今日から頑張る』という決心だけでは気持ちが続かないでしょう。

 

それよりも運動を始める事で食事コントロールの成功率は上がると思います。

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る