間食の誘惑

PIZZAPAKU9266_TP_V

「トレーニングしたからご褒美に食べてもいいよね」

「今日は頑張ったから少しくらいお菓子食べても大丈夫なはず」

そう思いますよね。食べたくなる気持ち、分かります!

 

が!

 

間食によく食べられているスナック菓子は、その消化に大量のビタミンB群が消耗されるのでトレーニングの疲労回復が大幅に遅れます。

そしてそのスナック菓子に含まれがちな塩分は、過剰摂取すると一発で脂肪燃焼を止めてしまいます

しかもポテトチップスには大量のAGEが含まれていて、このAGEは老化を早めてシミやしわを作ってしまいます。

 

更には、きっとあなたが思うよりトレーニングの消費カロリーは多くないし、あなたが思うよりその間食の摂取カロリーは多いのです。

つまりは、イメージでは 消費カロリー > 摂取カロリー なのですが、

     実際は    消費カロリー < 摂取カロリー という事がままあるのです。

 

 

 勿体ない!!

せっかくトレーニングしたあなたの努力が泣いちゃいます。

 

どうしても小腹がすいた時には、温かい飲物を飲みましょう。

体が冷えていると、温めようとして食欲がでるのです。

その時は出来るだけ砂糖なしの飲物にしましょう。ホットミルクがタンパク質もとれるのでお勧めです。

甘いものが食べたくなったら、ミルクと焼き芋はいかがでしょうか。勿論焼き芋は食べ過ぎ注意です。

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続できるのが加圧トレーニング!!

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫です。

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的‼

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

  一覧へ戻る