TRXで姿勢改善

こんにちは。

 

TRXトレーニングのメリットに姿勢改善があります。

IMG_6732

 

姿勢を維持している筋肉がインナーマッスルですが、

インナーマッスルは悪い姿勢をしていると使われない時間が増えていきます。

 

例えば、スマホやパソコンを使用している時

車の運転をしている時などは猫背気味になっているので

姿勢が崩れインナーマッスルを使わない状態になります。

 

TRXはあえて不安定な姿勢でトレーニングを行うので

インナーマッスルが常に使われます。

 

また、立った状態でトレーニングを行う事ができます。

 

現代人は基本座りすぎです。

家の中でも通勤中も仕事中も座っている事が多いでしょう。

 

せっかく体を動かすトレーニング中もベンチで寝た状態や座った状態でトレーニングをしていては

勿体ないですね。

 

TRXトレーニングで姿勢が改善する事で

身長が伸びたり、バランスが良くなったり、内臓が正しい位置に支えられる事で

ウエストが細くなったりと様々な効果が期待できます。

 

ダイエットやトレーニングで体を引き締めても姿勢が悪かったら

もったいないです。

 

体型を改善しつつ、姿勢も同時に改善していきましょう。

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

しかも低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!!

トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的!!

初めての方には体験コース(40~60分程度)がおススメです。

まずは、お気軽にお電話ください。

090-9127-4293

 

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。

その際は、折り返しご連絡致します。

 

 

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。

お名前(苗字だけでけっこうです)

体験の希望日時を送ってください。

 

友だち追加

 

 

 Image-1

  一覧へ戻る