岡崎市のパーソナルトレーニングジム|カラダデザイン岡崎|加圧×TRX

電話番号090-9127-4293
メニュー

ブログ

2020/07/13

お2人でご来店される方が増えてきました。一緒にトレーニングする事で継続率アップです

こんにちは。

東京でのコロナウィルス感染が広がっていますね。

スポーツジムは大丈夫なのかとドキドキしています。

休業はせっかく身に付いた運動習慣が途切れてしまうので、

出来れば避けたい所です。

 

 

以前にもブログで書きましたが、

お2人でご来店される方が増えてきました。

一番多いのはご夫婦ですが、

ご家族やお友達同士でのご来店が増えてきました。

 

ご夫婦でトレーニングを始めると

習慣化しやすいメリットがあります。

 

また、食事面でも同じものを食べる事が多いので

どちらかが意識をすればお2人ともダイエットや筋力アップ効果が出しやすいですね。

 

 

店内は物が少なく、目も届くと思います。

ダンベルなど重いものに気を付けてもらえれば安心です。

 

 

 

イズモカードご提示で入会金¥11000→¥5500になります。

お客さんから教えて頂き、加盟店になりました。

 

詳しくはこちらで

https://www.izumo-card.jp/

 

 

 

先日、加圧ベルトを修理に出しました。

加圧ベルトは中にチューブが入っているのですが、

そこがもろくなり、空気が少し漏れていました。

毎日毎日使い続けているのでいつかは不具合が出てしまいます。

 

今回は中のチューブ交換、マジックテープ交換、裏地の交換と

ほぼ新品になりました。

新しいベルトはちょっと硬いので、

使いながら慣らしていきます。

 

今回の空気漏れはちょっと気が付きにくかったです。

以前、中のチューブが壊れた時は

『パンッ』という破裂音がしたので中でチューブが破れてすぐに分かりました。

 

加圧トレーニングにとって加圧ベルトは無くてはならない物なので、

大切に使って行こうと思います。

 

 

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

お尻トレーニングも強化中!
低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!
トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的です。

初めての方には体験コース(40~60分程度)をご用意しております。
まずは、お気軽にお電話ください。
090-9127-4293

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。
その際は、折り返しご連絡致します。

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。
お名前(苗字だけでけっこうです)と
体験の希望日時を送ってください。

タグ: , , ,