岡崎市のパーソナルトレーニングジム|カラダデザイン岡崎|加圧×TRX

電話番号090-9127-4293
メニュー

ブログ

2020/10/02

お店周りの草取りをしました。外観も大事ですね。

こんにちは。

加圧×TRX パーソナルトレーニングスタジオ カラダデザイン岡崎の岩月です。

今日は自転車通勤です。

朝はちょっと寒いぐらいになってきました。

新しい自転車を買おうかと迷いながらも先送りになっています。

ロードバイクなどもかっこいいけど

スピードを出すと危ないのできっとこのままギアが重くならなければ

乗り続けそうです。

 

 

砂糖を断って4週目になりました。

ここまでの感想ですが、

最初の2週間でウエストが少し細くなりましたが、

今はちょっと停滞気味です。

砂糖断ちだけではそこまで変化が出る訳ではなさそうですが、

(もう少し続けたらまた変化が出るかもしれませんが)

甘いものを食べる習慣はかなり減りました。

特に、『食べたい』という欲求もなくなりました。

甘いもの習慣を断ちきる事が目的なので

順調に進んでいます。

 

 

先日、お店の草取りをスタッフさんがやってくれました。

お昼出勤したらすでに進めてくれていたので

ちょっとだけですが一緒にやりました。

おかげでとてもきれいになりました。

お店の外は目が行きにくいですが、外観も大事ですね。

 

 

 

新しいトレーニングコースを模索中です。

年内にはスタートさせる予定ですが、

加圧×TRXパーソナルトレーニング以外にも、

ペアでトレーニング出来るトレーニングコースを開設予定です。

 

TRXを使っての全身トレーニングコースと

お尻をメインに下半身集中コースを考えています。

 

ペアトレーニングですが、

今まで通りコロナ対策として

他のお客さんと同時にトレーニングは行いません。

 

加圧×TRXパーソナルトレーニングと同じ単価ですが、

ペアですのでお一人当たりの金額は半分になります。

パーソナルトレーニングやTRXトレーニングに興味があっても

金銭面でちょっと!

という方にもおススメです。

 

思考錯誤しながらより良いトレーニングメニューを作り上げていく予定です。

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングです。

お尻トレーニングも強化中!
低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!
トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的です。

初めての方には体験コース(40~60分程度)をご用意しております。
まずは、お気軽にお電話ください。
090-9127-4293

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。
その際は、折り返しご連絡致します。

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。
お名前(苗字だけでけっこうです)と
体験の希望日時を送ってください。

タグ: , , , ,