岡崎市のパーソナルトレーニングジム|カラダデザイン岡崎|加圧×TRX

電話番号090-9127-4293
メニュー

ブログ

2025/05/14

本格的に暑くなる梅雨前がトレーニングの始め時ですよ。

こんにちは。

加圧パーソナルトレーナーの岩月です。

 

親知らずの抜歯をしたりと色々とバタバタしていたので

久しぶりのブログになります。

特に痛みがある訳ではありませんが、

将来の事を考えて今のうちに抜いておいた方が良いでしょうとの事で

抜歯をしてきました。

歯は大事ですね。

痛みなく食べられるのは本当に幸せな事です

 

 

今回のGWは東北へ遊びに行ってきました。

赤べこの有名な街、会津若松です。

福島県が初めてでした。

 

『あかべえ』というバスで移動できます。

 

そして、さざえ堂を見てきました。

不思議な建物です。

 

GWでしっかり休んでリフレッシュできました。

連休明けからトレーニングを再開しましたが、

やはり筋肉痛がきましたね。

毎週定期的にトレーニングを行っていると

適度な疲労感ぐらいで収まりますが、

今回は日にちが空いたので筋肉痛がしっかりときました。

 

GWも終わり本格的に暑くなる前に運動を始めると良いですね。

本格的に暑くなるとスタートするハードルが上がってしまいます。

まさに梅雨前の今が始め時です。

 

加圧トレーニングって何?

きついの?

どんなトレーニングをするの?

どんなスタジオなの?

どんなトレーナーなの?

などの疑問を解消できる体験コースにお越しください。

体験してみて、ご自身の求める内容とマッチするなら

短時間・・低負荷の加圧トレーニングはおススメですよ。

 

 

 

週1回30分だけなので無理なく継続!!

加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングジムです。

筋トレ初心者やパーソナルジムは初めてという方でも無理なく継続できるパーソナルジムです。

TRXはインナーマッスルを鍛えられるので姿勢改善にも効果的!

女性に嬉しいお尻トレーニングも強化中!
低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!
トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとより効果的です。

初めての方には体験コース(40~60分程度)をご用意しております。

予約サイトからどうぞ。

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/k2y0s5/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNjawNDFUsq4FXDD01AuZ

 

公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。
お名前(苗字だけでけっこうです)と
体験の希望日時を送ってください。

その他、お気軽にお電話ください。
090-9127-4293

※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。
その際は、折り返しご連絡致します。

タグ: , , , ,