お客さんからの効果を実感できたお話はトレーナーのモチベーションアップにつながります。
こんにちは。
加圧パーソナルトレーナーの岩月です。
梅雨ですがあんまり雨が降り続かないですね。
それでもプランター野菜が大きく成長してきました。

今日の収穫分です。
トマトはその場で食べられるから重宝しております。
職場の方からヒップアップを褒められたと
お客さんから嬉しいお話がありました。
モチベーションが上がりますよね。
そして、トレーナーである僕もモチベーションが上がります。
トレーニングは地道な努力の積み重ねで変化が出てくるので
ちょっとした変化でも教えてもらえると
トレーナーもやる気アップします。
汗を掻きやすくなった、髪の毛や爪の成長が速くなった、疲れにくくなったなどの
小さな変化でも構いません。
『加圧トレーニングをやっていると体の調子がいい』でもうれしいです。
もちろん、体型の変化や健康診断の数値改善なども教えてください。
人生100年時代と言われています。
自分の事は自分で出来るように健康と筋力はしっかりと維持していく事が
とても大事です。
その為には運動の習慣化が必要です。
短期的なハードな運動よりも
ずっと続けられる運動を習慣化していきましょう。
体を動かす事で筋肉が付き、関節がさび付かなくなります。
年齢が上がって体を動かすのが大変になる前の元気なうちに
運動を始めましょう。
週1回30分だけなので無理なく継続!!
加圧トレーニングとTRXを使ったパーソナルトレーニングジムです。
筋トレ初心者やパーソナルジムは初めてという方でも無理なく継続できるパーソナルトレーニングジムです。
TRXはインナーマッスルを鍛えられるので姿勢改善にも効果的!
ヒップアップや丸みなど女性に嬉しいお尻トレーニングも強化中!
低負荷なので運動が苦手な方でも大丈夫!
トレーニング後に有酸素運動を組み合わせるとダイエットにより効果的です。
初めての方には体験コース(40~60分程度)をご用意しております。
予約サイトからどうぞ。
公式ラインでも体験のご予約やお問い合わせもできます。
お名前(苗字だけでけっこうです)と
体験の希望日時を送ってください。
その他、お気軽にお電話ください。
090-9127-4293
※トレーニング中などで、電話に出られない場合があります。
その際は、折り返しご連絡致します。
タグ: パーソナルトレーニングジム, 初心者, パーソナルトレーナー, ヒップアップ., 運動習慣.

